ニャンニャンズ

オススメ動画
今回はちょっと出先で見つけたリクルート女子をお触りした時の映像です。 昔と違って、今は常にリクルート女子を見ることが多くなってほんと嬉しいんですけど 季節ものじゃなくなったのは寂しいなぁと。 まぁお触りできれば関係ない。 というわけで、ま…
もっと見る
大手旅行会社のチャラリーマンです。 ヤリモクで最低週イチは 合コンや飲み会を開いてます。 2部作で配信している2本目です。 会社帰りの飲み会で撮影した 同じ営業部で働いてるツアコンOLで 入社2年目の恵比寿系お姉さん美人です。 金曜日に行…
もっと見る
休日夕方の某駅に凄く背の高い女を発見(推定170cmオーバー)。 ムチムチな大きめヒップが凄くエロく感じてしまい今回の獲物に決定。背が高い女は腰を落とさなくても股間に手を当てれるので楽なんです。 まずは慎重に手のこうで触ってやると、手…
もっと見る


「2.音ゲーマー仕事帰り19歳の足裏」

2.音ゲーマー仕事帰り19歳の足裏
19歳仕事帰りの音ゲーマーの娘を撮影しました。 仕事中はスーツに黒タイツだったのですごい匂いがすると思いきや匂いはほんのり足の臭いがするくらいでした。 足のグーチョキパーやクネクネ動かしてくれているところ、強●的に指を開いたところを接写し…
ダウンロードはこちら

関連動画情報!
かおりちゃんの足裏を舐めている動画
18歳のかおりちゃんの足裏を舐めている動画です。 汗臭く、しょっぱい足裏を欲望のまま舐めています! 足も若さ溢れる、透明感のある足をおもちゃのように扱ってしゃぶりついております。 綺麗で可愛らしい足が汚されてしまう…そんなシチュエーション…
No.39 22歳バーで働く女子の足裏
22歳のバーで働くスレンダーな女性の足裏を撮影しました。 とてもおっとりした性格で癒し系の女性です。 顔は色っぽい感じでとても可愛かったです! 足裏は少し乾燥していましたがとても綺麗で柔らかでした! 彼氏が足フェチで行為の時にいつも舐めら…
かおりちゃんの足裏動画
18歳のかおりちゃんの足裏動画です。 18歳の足裏らしく透き通るような透明感と、柔らかさが動画では伝わります! 足裏のくねくね動く生々しい動画を是非ご堪能ください!! ※ 動画: 9分14秒 プライベートな内容の音声が含まれているため音声…
No.35 コンカフェ勤務20代前半女子の足裏
コンカフェで働く20代前半の女の子の足裏を撮影しました。 見た目は派手な感じでしたがとても礼儀正しい女の子でした。 足は湿っていて硬くなっている部分がありました。。。 臭いは顔を近づけると匂ってくる感じで酢臭がしました! 蒸れた足の状態で…
No.20で撮影しているゆいちゃんの足裏舐め動画
No.20で撮影しているゆいちゃんの足裏撮影風景の動画と、足裏を舐めている動画です。 足裏は硬いところもなくとても綺麗でした。舐めるとしょっぱい味がして美味しかったです。 足を舐められたことがないらしく、くすぐったがっていました!! 足舐…
No.3で撮影した19歳大学生の足裏動画
No3で撮影している19歳の撮影風景の動画です。 柔らかで綺麗な足裏の質感が伝わります。 撮影中の雰囲気が伝わればと思い少し動画を回しただけになりますので500円にて販売いたします。 生々しいリアルな足裏が伝わればと思います! 興味があり…
No.10で撮影している19歳の専門学生の足裏撮影風景の動画です。
No.10で撮影している19歳の専門学生の足裏撮影風景の動画です。 かなり可愛い女子です!! 足は硬いところもなく柔らかで健康的です! 指をグーぱーする足裏がセクシーです! 撮影風景の動画で臨場感が伝わること間違いなしです。 大きな容量の…
No.37 27歳OLの足裏
27歳のセクシーなOLさんの足裏を撮影しました。 昼はOLで夜はキャバクラで働いているとのことです。 足裏は硬くなっている部分が少しありますが、健康的な足裏かと思います。 足はほんのり酢のような匂いがする感じで、味はかなりしょっぱめでした…
No.9で撮影しているクール系美女ギャルの足裏撮影風景の動画
No.9で撮影しているクール系美女ギャルの足裏撮影風景の動画です。 めちゃくちゃ可愛いです!! スニーカーを履いていたせいか足はじっとり湿っていました。 足の指を開いたところや正座、爪先を接写してあります。 見た目はクールでしたが愛想が良…
学生の紗季ちゃんの足裏舐め動画
学生の紗季ちゃんの足裏を舐めている動画です。 可愛い女子の足裏を欲望のままにおもちゃのように扱い、ねっとり舐めて綺麗にしています!! 匂いはほんのり汗臭い感じで、若さ溢れる足は柔らかくて硬い部分も一切ありませんでした。 もちろん本編はモザ…
No5で撮影している18歳の酸っぱい足裏の動画
No5で撮影している18歳の酸っぱい足裏の撮影風景の動画です。 愛嬌があり可愛らしい女性です! 足裏は酸っぱい臭いが部屋中に充満するような臭さでした、、汗 僕はマスクをしていましたが、マスク越しでも匂ってくる強烈な足裏です! 撮影中の雰囲…
No.29 20歳OLの足裏
20歳の可愛い事務員の足裏を撮影しました。 仕事後に撮影したため、すっぱい臭さがカラオケルームに充満しました汗 足裏は硬いところもなくとても綺麗です! 顔も可愛いし、足も綺麗だし素晴らしい女子でした! 様々な角度から撮った色々な足裏の写真…
No.31 20歳大学生の足裏
20歳の可愛い大学生の足裏を撮影しました。 昼間に歩き回っていたとのことで靴を脱いだ直後は足が赤らんでいて汗臭かったです。 少し時間が経つと透き通るような白い足になり、とても綺麗でした。 硬いところもなくすべすべで柔らかい足裏は少し湿って…
No.33 18歳女子の足裏
18歳の可愛い学生の足裏を撮影しました。 この日は休みで昼からカラオケで撮影しました。 足はすべすべで綺麗で硬いところはありませんでした。 若い娘の足は触り心地も最高です! 様々な角度から撮った色々な足裏の写真が多数あります。 是非、ご堪…
No.18で撮影している19歳仕事帰りちーちゃんの足裏撮影風景の動画
No.18で撮影している19歳仕事帰りちーちゃんの足裏撮影風景の動画です。 仕事帰りでしたので、足裏はテカテカで光沢がありました。 足の指を開いたところや正座の後ろ姿を接写してあります。 この機会に是非、ご堪能ください!! ※顔出し有 無…
No.8で撮影している若い娘のヌレヌレ足裏の撮影風景の動画
No.8で撮影している若い娘のヌレヌレ足裏の撮影風景の動画です。 飲食店でのバイト帰りとのことで足裏はヌレヌレ湿っていて、すっぱい匂いがしました。 足裏は若いだけありダメージもなくスベスベでした♪ 湿った足裏にはゴミが付着しています! こ…
No.36 20歳美容師の足裏
足指がとても長くセクシーな足の20歳美容師の足裏を撮影しました。 とても明るくノリの良い女子でした。 足は人差し指にタコと、裏は汚れていましたが臭いは汗の臭いが若干するくらいでした。 足に直接鼻をつけて嗅ぐと匂う感じで、ずっと嗅いでいたく…
No.2.音ゲーマー仕事帰り19歳足裏の動画
No2で撮影している19歳OLさんの撮影風景の動画です。 動画の方が質感が伝わりやすいかと思います。 指を広げたりして撮影しました。 撮影中の雰囲気が伝わればと思い少し動画を回しただけになりますので500円にて販売いたします。 生々しいリ…
No.40.41 21歳二人組大学生の足裏
21歳の二人組大学生の足裏を撮影しました。 とても明るい性格で、夜はキャバクラでバイトしてるとのことでした! ランキングにも入っておりキャバ嬢の先輩が嫉妬し、イジメをしてくるとのこと.....。毎日足を触らせてくれるなら守りに行きたいです…
No.12で撮影している大学2年女子の動画
No.12で撮影している大学2年女子の動画です。 足裏は少し皮が向けて乾燥していました!匂いは少し汗の匂いがする程度でした。 落ち着いた雰囲気の女の子で、おっとりした雰囲気で撮影させていただきました♪ 撮影風景の動画で臨場感が伝わること間…
No.34 ミュージカル出演の18歳大学生の足裏
18歳の大学生の足裏を撮影しました。 アイドル並みに可愛い顔をしています♪ 足はすべすべで柔らかいです! 様々な角度から撮った匂いが伝わるような足裏の写真が多数あります。 是非、ご堪能ください!! ※作品内顔出しあり 無断転載禁止。発見し…
No.42 19歳。清楚な短大生の足裏
19歳の短大生の足裏を撮影しました。 清楚な感じでかなりの美人です! 足裏は湿っていて靴下のごみがたくさん付着していました。。 見た目は清潔感がある女性なのに足裏はすっぱい刺激臭がしました…。 美人の足が臭いと興奮しますね!! 臭いレベル…
No4で撮影している19歳大学生の動画
No4で撮影している19歳大学生の撮影風景の動画です。 笑顔がとても可愛い子でした!楽しい撮影風景の雰囲気が伝わればと思います! 撮影中の雰囲気が伝わればと思い少し動画を回しただけになりますので500円にて販売いたします。 生々しいリアル…
No.14で撮影している19歳の専門学生のりりちゃんの足裏撮影風景の動画
No.14で撮影している19歳の専門学生のりりちゃんの足裏撮影風景の動画です。 場所は車内です。 匂いは無臭で、柔らかく透き通るような白さの足でした。 味はほんのりしょっぱかったです。 撮影風景の動画で臨場感が伝わること間違いなしです。…
No38. 21歳。アイドルのマネージャーの足裏
21歳のアイドルのマネージャーさんの足裏を撮影しました。 めちゃくちゃ可愛いです! 足裏は柔らかく常に湿っている感じでした! 撮影中にも汗がにじみ出てくるほどの汗っかきで、匂いは発行したような酸味のあるような匂いでした! 素足で靴を履いて…
No.30 20歳美容系専門学校生2人の足裏
20歳の可愛い専門学生2人の足裏を撮影しました。 夜に撮影したため、2人とも足汗臭かったです! 足裏はすべすべでとても綺麗です! 顔もとても可愛く、足の形も完璧な女子でした! 様々な角度から撮った色々な足裏の写真が多数あります。 是非、ご…
No.12で撮影している19歳の専門学生の足裏撮影風景の動画
No.12で撮影している19歳の専門学生の足裏撮影風景の動画です。 華奢な感じで女の子らしい可愛い子でした♪ ずっとバドミントンをやっていたみたいです。 撮影風景の動画で臨場感が伝わること間違いなしです。 この機会に是非、ご堪能ください!…
No.7で撮影している清楚な大学2年19歳の足裏の撮影風景の動画
No.7で撮影している清楚な大学2年19歳の足裏の撮影風景の動画です。 可愛い娘だったのでどんな足をしているかドキドキしながら靴を脱がして足指を限界まで広げて撮影しております! 足の状態は非常に良くすべすべやわらかでした♪ 顔を近づけると…
No.6で撮影しているお洒落ギャル18歳の足裏の撮影風景の動画
No6で撮影しているお洒落ギャル18歳の足裏の撮影風景の動画です。 寿司屋でのバイト帰りとのことでしたが足裏は酢の匂いはせず、若干汗の匂いがするくらいでした。 足裏は硬いところも角質もなくものすごく綺麗でした! ほんのり湿ってゴミが付着し…
No.32. 韓国×日本のハーフの女の子の足裏
可愛い韓国と日本のハーフの女の子の足裏を撮影しました。 カラオケで働いてるとのことで勤務後の足裏になります。 仕事後の足裏はかなりの激臭でした。。。 様々な角度から撮った色々な足裏の写真が多数あります。 是非、ご堪能ください!! 無断転載…

≪もっと「BEAUTY LEG UTOPIA」さんの動画≫

おすすめアダルト動画サイト毎日更新
© ニャンニャンズ