ニャンニャンズ

オススメ動画
今回はちょっと出先で見つけたリクルート女子をお触りした時の映像です。 昔と違って、今は常にリクルート女子を見ることが多くなってほんと嬉しいんですけど 季節ものじゃなくなったのは寂しいなぁと。 まぁお触りできれば関係ない。 というわけで、ま…
もっと見る
大手旅行会社のチャラリーマンです。 ヤリモクで最低週イチは 合コンや飲み会を開いてます。 2部作で配信している2本目です。 会社帰りの飲み会で撮影した 同じ営業部で働いてるツアコンOLで 入社2年目の恵比寿系お姉さん美人です。 金曜日に行…
もっと見る
休日夕方の某駅に凄く背の高い女を発見(推定170cmオーバー)。 ムチムチな大きめヒップが凄くエロく感じてしまい今回の獲物に決定。背が高い女は腰を落とさなくても股間に手を当てれるので楽なんです。 まずは慎重に手のこうで触ってやると、手…
もっと見る


「その3、少し太ったR子ちゃん、車内フェラでゴックン」

その3、少し太ったR子ちゃん、車内フェラでゴックン
私のシリーズの中で最もお買い上げの多いR子ちゃんの車内フェラその3です。R子ちゃん、少し太りました。「旦那じゃ全く燃えない」とサイトで趣味と実益を兼ねたアルバイトをしています。今回はR子ちゃんの乳首を舐めさせてもらった後、私の好きな乳首攻…
ダウンロードはこちら

関連動画情報!
2人分車内フェラでゴックン。19歳と21歳フリーター
2人分セットでお安くなりました。 21歳バイト娘、家賃が高くて車内でもアルバイト。ゴックンも撮影も可ということでお世話になりました。拭かずに即尺~乳首舐め・手コキで盛り上げてもらってお口に大放出、お口の中を見せてもらってゴックン。「甘かっ…
23歳エステシャン、車内フェラでゴックン
これはかわゆい!!23歳エステシャン、コロナ失職のため車内でアルバイト。この動画は2回目にお世話になった時のものです。パンツ下ろしたら拭かずに即尺、乳首舐め・手コキ。時々目線をくれて「気持ちいい?」。あまりのかわゆさに緊張して立ちが悪かっ…
すっぴんのかわゆい娘、車内フェラ・乳首舐め手こきでゴックン
サイトで知り合ったすっぴんのかわゆい娘ちゃん。定期的な彼と疎遠になりサイトで募集をかけたとのこと。撮影は初めての経験でしたが大変協力的でした。拭かずに即尺、乳首舐め手こきでお口に放出、放出直後に車の近くに人の気配があり慌てました。その後お…
ラーメン屋のおばちゃん、車内フェラ・手こきで発射
サイトで知り合ったおばちゃん、ラーメン屋でパートしている主婦とのこと。撮影OKということで車内フェラ・乳首舐め手こきでお安く抜いてもらいました。ミンティア舐めてたからスースーするかもなどとおしゃべりしながら拭かずに即尺、乳首舐め手こきで発…
太鼓腹のお姉さん、車内フェラ・乳首舐め手こきでゴックン
妙にお腹だけポッコリのお姉さんでした。撮影・ゴックンOKということで日中のコインパーキング、明るく車内フェラでお世話になりました。拭かずに即尺、乳首舐め手こきで最後はお口に放出、お口の中を見せてもらってゴックン。「少なくないよ~」と。
ストリート系のお母さん、車内フェラでゴックン
ストリート系お母さんのマリちゃんはシングルのためサイトでアルバイト。ゴックン、撮影とも大丈夫ということでお会いしました。拭かずに即尺~乳首舐め・手コキ~口の中を見せてというのは拒否されましたがゴックン。おいしいと。 720×480、3:1…
すっぴんの元ヤンママ、車内フェラ・乳首舐め手こきでゴックン
胸元タトー入り、元ヤンママの主婦に車内フェラ・乳首舐め手こきでゴックンしてもらいました。待ち合わせ場所はパチンコ屋駐車場、たぶんパチンコの軍資金稼ぎにサイトで募集していたのだと思います。一見恐そうですがお口のテクは相当お上手、かつノーハン…
別カメラ 43歳奥さん車内ディープスロートでゴックン
サイトでのお知り合いになった舞姫さんは旦那さんの一物が長いためディープスロートが身についたそうです。最初の彼氏の時からゴックンしていたため全く抵抗がないと。旦那さんのも飲んでるそうです。車に乗ったら拭かずに即尺~乳首舐め・手コキ~お口に放…
ふつーの奥さん、目隠し車内フェラでゴックン
サイトに現れないようなふつーな感じの奥さん、ショッピングセンターでお買い物中に資金不足となりサイトに書き込みしたらしいです。ゴックンOKだけど撮影はだめと。なんとかアイマスク付きで許してもらいました。拭かずに即尺、乳首舐め・手コキで最後は…
三十路のポチャOL、車内フェラでゴックン
三十路の独身ポチャOLです。天気の良い日に競艇場の駐車場でお世話になれました。撮影にも協力的でじっくり乳首をなめてもらって拭かずに即尺、また乳首舐め手コキでいきそうになったらお口に大放出。お口の中を見せてもらってゴックン。 再生時間:00…
その3 すっぴんのヤンママ、車内フェラでゴックン
肌が弱いからメークできない2児のママさんの第3話です。シングルらしく家計の足しに車内でアルバイト。即尺~乳首舐め・手コキでお口に大放出、ごっくんの前にお口を見せてもらいました。
体育会系の主婦、車内フェラ・乳首舐め手こきでゴックン
サイトでお会いした体育会系の40歳主婦です。車内フェラ・乳首舐め手こきで抜いてもらいました。バスケをやっていたらしくがっしりした体格でしたがフェラ・乳首舐め・手こきの等一連の手技は優しく丁寧でした。乳首舐めのチロチロとした舌使い、最高でし…
少々ブチャイクママ、車内フェラでゴックン
旦那のも飲んだことないという少々ブチャイクなママですが車内フェラで初のゴックンをしてもらいました。生活の困りごとを友達に相談したらサラ金に借りるぐらいならサイトで稼げとの助言を受け募集開始、初めてのバイト先が僕でした。少々ブチャイクでフェ…
その2、スッピンのヤンママ、車内フェラでゴックン更新版
以前アップしていた動画は縦横比がおかしかったりしたので作り直しました。 2児のヤンママSIORINさん、肌荒れがひどくスッピンですがまつエクだけはバッチリ、性格も明るいシンママです。又車内でお世話になりました。前回通り即尺~乳首舐め・手コ…
おデブ人妻、車内フェラ・乳首舐め手こきでゴックン
30半ばのおデブな奥さん、家計を助けるためサイトでお仕事。ゴックン可能で金額によっては撮影もOKとのことでお世話になりました。拭かずに即尺、乳首舐め手こき、ディープキスしながらしごいてくれて最後はお口に大放出、お口を見せてもらってゴックン…
サイトで出会った一児のママさん。車内フェラで初めてのゴックン
サイトで出会った一児のママさん。未婚だそうです。家計の足しに時々サイトで稼いでるとか。 今回は車内フェラでゴックンをお願いするとしたことがないと。 初めてのゴックンに挑戦してくれました。 乳首攻めから始まり拭かずに即尺、フェラ中も手で乳首…
18歳フリーター、バイト前に車内フェラでゴックン
18歳のフリーター、なつめちゃんです。飲食店のバイトの前に車内で臨時のアルバイト。上まで脱いでくれて、わぁ乳首が小さくてかわゆいww。乳首が弱いことを伝えていたのでじっくり乳首攻めからスタート。乳首舐め・手コキでフェラは最後だけですが、い…
43歳奥さん、車内ディープスロートでゴックン
サイトでのお知り合いになった舞姫さんは旦那さんの一物が長いためディープスロートが身についたそうです。最初の彼氏の時からゴックンしていたため全く抵抗がないと。旦那さんのも飲んでるそうです。車に乗ったら拭かずに即尺~乳首舐め・手コキ~お口に放…
タトウ入りの母さん、車内フェラ・乳首舐め手コキでゴックン
まだ小さな2児の母とのこと、タトウ入りのポッチャリお母さんです。サイトで知りあいました。タトウを見たときはギョッとしましたが性格は穏やかで良い感じの方でした。拭かずに即尺、乳首舐め手コキでお口に大放出、唇に精液をしたたらせながらお口の中を…
厚化粧のおばさん、車内フェラ・乳首舐め手こきで発射
サイトで小銭稼ぎしている厚化粧のおばさんです。撮影OKということでパチンコ屋駐車場で抜いてもらいました。咥える前のウェットティッシュ、発射後のティッシュ等小道具持参、慣れてるようでした。乳首舐め手こきで最後はお口に大放出、お世話になりまし…
ドンキのデブおばさん、車内フェラ・乳首舐め手こきで発射
量販店駐車場でお世話になったサイト利用のデブおばさん、43歳2人の子持ちです。デブなりに巨乳で大っきな乳首を吸わせてもらいました。僕も方も乳首から攻めてもらいジュルジュルのディープキス・手コキ~乳首舐め手コキで発射!! 再生時間:00…
19歳ちょいポチャ、車内フェラでゴックン
友達の大学生がコロナ休講で帰省してるからそこで暮らしてるという家出っ娘、サイトで車内アルバイトを募集してました。車内フェラでゴックンも撮影もOKということで応募しました。拭かずに即尺~乳首舐め・手コキ~あまりかわゆい娘ではありませんでした…
うどん屋のお母ちゃん、車内フェラ乳首舐め手コキでゴックン
20代前半、子持ちのシングル母ちゃん、うどん屋でパートしているとのこと。給料安いためサイトで稼いでます。乳首舐めさせてもらって拭かずに即尺、「甘い、トウニョウビョウかもしれんよ」と。チンチンか甘かったようです。乳首舐め手コキでお口に大放出…
第2話 30歳ママ、R子ちゃん車内フェラ、ゴックン
子だくさんのR子ちゃんは時々車内でアルバイト。また抜いてもらいました。明るい車内のためきれいに映ってます。即尺~乳首舐め・手コキ~お口に大放出、お口の精子を見せてもらうと結構ありますね。ゴックン、ちょっと苦しそう。量が多くてごめんなさい……
ゲテモノですけど。。清掃婦婆さん、車内フェラ・乳首舐め手こきでゴックン
サイトで知り合った婆さん。ホテルの清掃婦、彼氏ありとのことです。ゴックンも撮影もOKということで抜いてもらいました。乳首を舐めると奇声を発しました。拭かずに即尺、乳首舐め手こきでお口に放出、ゴックンしてもらいました。量は少ない方だろうとの…
22歳正社員Sちゃん、車内フェラ乳首舐め手コキでゴックン
サイトで自分から「撮影したいので手伝ってほしい」という珍しい募集に応募してお世話になったSちゃんです。自分が舐めているところを撮って見てみたかった、小さなころからAVを見ていて興味があったと。なのでこの動画は彼女のスマホと私のビデオで撮っ…
21歳バイト娘、車内フェラでゴックン
21歳バイト娘、家賃が高くて車内でもアルバイト。ゴックンも撮影も可ということでお世話になりました。拭かずに即尺~乳首舐め・手コキで盛り上げてもらってお口に大放出、お口の中を見せてもらってゴックン。「甘かった」との感想。あんましかわゆい娘で…
ぶちゃいく短大生、車内フェラでいやいやゴックン
コロナ禍で会った短大生です。コロナでバイト失職しサイトで稼ごうと。ぽっちゃりプチャイクで愛想もないので、きっとバイト先をコロナ禍で便乗解雇されたものと思われます。拭かずに即尺、乳首舐め手コキでお口に大放出、お口の中を見せてもらって我慢して…
30歳巨乳事務、車内フェラ乳首舐め手コキでゴックン
30歳独身、派遣事務のIさんは派遣切りにあいサイトの稼ぎで生活しているとのこと。ゴックン・撮影OKとのことでお世話になりました。上だけ脱いでもらったら巨乳!!。パイズリもできるそう。拭かずに即尺、乳首舐め手コキで最後はお口に大放出、お口の…
第3話 現役デリのシンママ、車内フェラでゴックン
現役デリのシンママHinaさんの第3話です。立体駐車場の屋上で車内フェラしてもらいました。拭かずに即尺、じっとり乳首舐め・手コキ。Hinaさんの乳首舐め、プロだけあってたまりまっしぇん。乳首舐められマニアにお勧めです。でお口に大放出、お口…

≪もっと「どろろん君」さんの動画≫

おすすめアダルト動画サイト毎日更新
© ニャンニャンズ